様々な社内決済の業務効率化をクラウド決済サービスでご支援します。
社員食堂
社内売店
休憩コーナー
「社内キャッシュレスシステム」は、社員食堂や社内売店・休憩コーナー(飲料や置き菓子)などの様々な社内決済をIC社員証を利用してキャッシュレス化できるシステムです。
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導入企業事例
導入が簡単
いまお使いのIC社員証をそのまま利用して頂けます。
選べる決済方法
給与控除とチャージ方式のどちらにも対応しています。
クラウド管理
クラウドサービスなので管理専用端末は不要です。
複数拠点一括管理
複数拠点での決済をまとめて一括管理できます。
キャッシュレスシステムの特徴
① ご利用中のIC社員証をそのまま活用できる
IC社員証を作り替えることなく専用決済端末の導入だけでサービスを利用開始して頂けます。
② 給与控除やチャージなど決済方法が選べる
IC社員証での決済は給与控除とチャージ式に対応しており社員と協力会社やゲストでの使い分けも可能です。また一部端末ではクレジットや電子マネー・QR決済にも対応しています。
③ どこからでもアクセスできる
決済情報は全てクラウドにて管理しています。インターネット環境があればどこからでも決済履歴を確認して頂けます。
④ 複数拠点の決済を一括管理
クラウド上で複数拠点の決済情報を一括管理することで毎月の精算業務を効率化して頂けます。
社内キャッシュレスで問題を解決
毎月の精算業務に
手間がかかっている
手間がかかっている
給与控除処理や現金の取り扱いが面倒で手間と時間がかかっている…
導入費用が高額で
社内承認が通らない
社内承認が通らない
決済端末や管理システムの導入費用が高く社内の稟議承認がなかなか通らない…
できるだけ簡単に
システム導入したい
システム導入したい
インフラ工事の手配やコストなどを極力抑えて簡単にシステム導入したい…
複数拠点の決済が
一元管理できない
一元管理できない
複数拠点が別々の決済システムを導入しており決済情報の集約に手間がかかる…
導入までの流れ
STEP1
お問い合わせ
STEP2
打ち合わせ
STEP3
見積り・契約
STEP4
設置・導入
ご契約から最短1ヶ月で導入いただくことが可能です!
※端末の在庫状況や導入規模により変動する場合がございます。
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日本システム技術株式会社 新事業開発室
TEL:0120-011-620
様々なオフィス向けソリューション
その他にも様々なオフィス向けソリューションのご提案が可能ですので今現在のお悩みや課題などお気軽にお問い合わせください。
弁当予約
スマホやPCからの予約注文や給与控除が可能な喫食予約システム
勤怠打刻
顔認証やICカードを活用した勤怠打刻システム
セキュリティゲート
ICカードやRFID・車番認証を利用した入退場管理システム
入退室管理
ICカードを活用した入退室管理システム