新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当社は、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、当社社員および当社で働くパートナー様の感染リスクを低減するとともに、安全の確保を最優先に考え、以下の通り対策を実施しております。
■対象
当社社員および当社で働くパートナー様
■主要な対策
1.在宅勤務、時差出勤の奨励
可能な限り在宅勤務、時差出勤を実施
2.休暇取得の奨励
風邪等の症状が見られる場合は、原則休暇を取得
3.社内行事等の縮小
社内行事の当面の中止、セミナーおよび会議体のWeb実施、縮小または延期・中止
不要不急の出張、社外セミナー参加等の延期・中止
4.その他
社内インフラの強化、制度の見直し等の環境整備
今後も、社会情勢に応じた迅速な対応に努めるとともに、企業の社会的責任を果たすべく、感染症対策をはじめ事業継続に向けた取り組みを進めてまいります。
以上